金の菊芋 飲むタイミング

 

食後の血糖値の上昇を抑えてくれる金の菊芋ですが、飲むタイミングによって効果は変わります。

 

血糖値を効率的に抑えるタイミングを知って、金の菊芋を有効活用しましょう!

 

 

金の菊芋の血糖値に効くタイミングとは?

金の菊芋の効果的なタイミングを調べると、「食前が良い」、「食後が良い」、「食事中が良い」など媒体によって情報がバラバラでした。

 

確かにどれも間違いではないのですが、タイミングによって効果が出る内容が変わってしまいます。

 

 

結論から言うと、血糖値の上昇を抑えるためにお勧めのタイミングは食前食事中です。

 

金の菊芋に含まれるイヌリンには血糖値の上昇を抑える作用と、整腸作用があります。

 

 

血糖値の上昇を抑える場合には、食前か遅くても食事中に飲む必要があります。

 

 

そして整腸作用を期待するのであれば、食後30分以内であれば間に合います。

 

 

金の菊芋を飲む人は、基本的に血糖値の上昇を抑えるのが目的だと思うので、食前か食事中に飲むようにしましょう!

 

 

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金の菊芋の口コミ

金の菊芋の口コミも参考に載せておきます。

 

血糖値の数値がだんだん良くなってきました

金の菊芋を飲んで2ヶ月でHbA1c値が5.7%から5.3%に改善しました。

 

糖尿病予備軍だったので、少しホッとしています。

 

金の菊芋は即効性はありませんが、続けることでだんだん良くなってきます。

 

お通じが良くなりました

血糖値だけではなく、食物繊維をふくんでいるためかお通じが良くなりました。

 

飲み始めてからなんだか身体が楽な感じがします。

 

サプリなので続けやすい

血糖値は気になっていましたが、なかなか食事制限が続きませんでした。

 

金の菊芋はサプリを飲むだけで良いのでとても続けやすいです。

 

血糖値の心配がなくなりました

これを飲むようになってから血糖値の心配がなくなりました。

 

健康診断で指摘されることも少なくなって、夫婦で飲み続けています。

 

このように満足している口コミが多かったです。

 

 

金の菊芋のお買い得情報

 

金の菊芋は楽天やAmazonなどでも売っていますが、今なら公式サイトが一番お得です。

 

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2回目以降も3,200円なのでお得です。

 

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